Latest News
最新情報一覧

  • 【工場見学の休止のお知らせ】

    更新日:
    2020.03.07
    カテゴリー:
    others

    このたび、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、当面の間、工場見学を休止させていただきます。見学再開につきましては、日程が決まり次第、当社ホームページでお知らせいたします。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

    もっと詳しく >

  • 直販サイトの出荷の遅れおよびご注文の一時停止につきまして

    更新日:
    2020.03.03
    カテゴリー:
    others

    平素より丸富製紙の直販サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、新型コロナウイルス感染拡大および一部報道の影響により、非常に多くのご注文を頂いており、直販サイトの出荷業務に遅れが生じております。 お客様への配送にさらなる遅れが発生する可能性がございますので、誠に恐れ入りますが、現在、新規のご注文を一時的に停止させていただいております。再開の目処…

    もっと詳しく >

  • トイレットペーパーの供給に関する一部報道につきまして

    更新日:
    2020.03.02
    カテゴリー:
    others

    このたびの新型コロナウイルスにより、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。また、感染あるいは規制等により、不自由な生活を余儀なくされている皆様に心よりお見舞い申し上げます。 感染拡大に伴い、各地でトイレットペーパーが不足する等の報道がされておりますが、当社は通常通り、生産および出荷をしておりますので、供給面には問題ございません。 感染の拡大が一日も早…

    もっと詳しく >

  • ガチャピンムックサッカートイレットペーパー

    更新日:
    2018.07.04
    カテゴリー:
    others

    サッカー・ワールドカップ(W杯)日本対ベルギー 2-3とあと1歩のところでベルギーに及びませんでしたが、日本代表選手に多くの人が夢を見せてもらい感謝しているのではないでしょうか! 日本代表の皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

    もっと詳しく >

X LINE Facebook

ページトップへ