丸富製紙株式会社

工場見学申し込み工場見学申し込み

工場見学のお申し込みは、下記の申し込みフォーム、または
お電話(TEL0545-38-0103)にて受け付けております。


尚、お申し込みの際には見学をされる団体の責任者様が直接お申し込みください。旅行代理店等からのお申し込みはお受けしかねますのでご了承ください。
お申し込みのお返事は、Eメールもしくはお電話・FAXにてお知らせいたします。
なお、見学は小学5年生以上に限らせていただいております。保護者同伴であってもお断りさせていただきますので、ご了承ください。

当社では、工場見学にお越しになられる際は、牛乳パックを入場券としてお願いしています。実際に牛乳パックを再処理ラインに投入してもらうことにより、環境問題に高い意識を持ってもらうよう工夫をしています。
丸富製紙は資源・環境保護への積極的な取組みを通して、環境にやさしく、モノを大切にするココロを大事にしていきたいと願っております。

工場見学
申し込み
フォーム

下記のフォームに内容を入力のうえ、確認ボタンを押してください。
全ての項目を入力してください。

ご希望の日時*

第1希望:

第2希望:

※見学時間は10:00~11:30と13:30~15:00のどちらかの選択になります。

※土曜、日曜、祭日の工場見学は行っておりません。

※見学のご予約は2ヵ月前からとさせていただいております。
(例 10月23日がご希望日の場合、8月1日からのご予約となります)

なお、見学希望者が多数の場合は日時の調整をさせていただきます。

当日の日程(例):

10:00~10:30
挨拶並びに行程説明
10:30~11:15
工場見学
11:15~11:30
質疑応答
見学人数*

※誠に勝手ながら富士根工場は最大60名様まで、
沼津工場は最大40名様までとさせていただきます。

※1グループ10名以下の場合は、
別グループとご一緒になる場合がございます。

見学希望工場*
団体名*
見学目的*
代表者* お名前
ご住所
電話番号
FAX番号
Eメールアドレス
当社をお知りになった経緯をお聞かせください*
 

ページトップへ